唐揚げが呼んでいる!その2

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

本日のブログは、唐揚げが呼んでいるパート2です。

今日のお昼ご飯に選んだ、唐揚げは~

三羽唐さんですーーーーー(≧▽≦)hyuuhyuu

 

まずは外観

うん!

味があっていい感じ

看板が手書きなのもいいじゃないか(*´ω`*)

 

そして店内

おっと~カウンターとテーブル席が1つ

私は思う、カウンターしかない店って、間違いなく…美味い!

 

次はメニュー

また手書きですがな(*^_^*)

店始める前なるべく安く仕上げたかったのかな

やはり味があっていいですね~!

 

そしてこれが今回、注文したものだ~~~~~~

フォオおおおおおおおお( ゚Д゚)

今回はねぎのせ定食にしました!

この唐揚げはヤバかった….....

私好みの味が濃い唐揚げで、ニンニクもめちゃ効いてて、なおかつジュウシ~

たまりまへん~

また食べたくなってきた...

上にのってるネギもね......これまたニンニクが効いてて塩だれっぽい感じの味付けで

ほんまに最高でした。( *´艸`)

 

私ね...

次はミックス定食を狙っております👍

 

ここの唐揚げは100点ですね!

店は夫婦やっておられて、あまり喋らない職人的な感じで

またそれも味があっていいじゃないですか(*‘ω‘ *)

 

 

夜もいこ............ヒヒヒ